EVENT

イベント

SCROLL

出展情報2026卒向けのイベントです。日付が新しい順です。随時更新します!

2024年4月9日 (火)
オンライン開催

BIZREACH CAMPUS KICKOFF 2nd

これから就活を始める学生の皆さんに、電通の業務紹介はもちろん、『働くとは?』『キャリアとは?』など、働くにあたって本質的に大事なことを、横並びの他の企業様と一緒にお伝えします。たくさんのご参加お待ちしております!

2024年4月14日 (日)
オンライン開催

マイナビ Career Investor Conference【理系系】

広告業界の特徴や仕事の具体例などをご紹介します。様々なバックグラウンドを持つ社員が集まるからこそ生み出せる仕事の醍醐味を少しでも感じていただけたら幸いです。理系出身社員が登壇します。ご参加お待ちしております。

2024年4月25日 (木)
オンライン開催

TKF 就活スタートダッシュイベント

就活を始めたばかりの方を対象にしたイベントです。6年目の社員が、どのような軸で電通に決めたのか、他にどんな企業を見ていたのか、実際に入社してどうだったかなど、就活を軸に電通という会社をご紹介します。ご応募お待ちしております。

2024年5月8日 (水)
オンライン開催

BIZREACH 時代を創るクリエイティブな仕事と、そのキャリア【サイバーエージェント・電通・博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ 登壇】

様々な職種や事業領域の担当者がチームを組んで進めていく電通の仕事。ここではその仕事を「クリエイティブ」という切り口からご紹介します。自分の中のどんな経験が、クリエイティブな仕事につながっていくのか。考えてみるきっかけになると嬉しいです。ご参加お待ちしております!

※イベントタイトルは仮です。

2024年5月11日 (土)
オンライン開催

マスナビインターンフェス

電通での仕事の幅広さや醍醐味、事例のご紹介、インターン情報など幅広くお伝えします。皆さんのご参加お待ちしています。

2024年5月18日 (土)
オンライン開催

TYPE就活フェア インターンシップ・ラボ

アーカイブなしの合同説明会です。学生の皆様が知りたい電通の「リアル」な仕事内容や働き方など、ご質問についてもお答えできればと思います!たくさんのご応募お待ちしています。

2024年5月19日 (日)
オンライン開催

BIZREACH CAMPUS FESTIVAL

電通社員が、入社後経験した電通のリアルな業務を紹介します。電通の領域の広さや、具体的な仕事のイメージを感じていただけると幸いです。たくさんのご参加お待ちしております!

2024年6月12日 (水)
対面開催

TKF 6月全国キャラバン @北海道

電通の現場社員が、北海道にお邪魔します!電通って、実際何をしている会社なの?という疑問をお持ちの皆さん、是非この機会に社員に直接会って、疑問を解消していただけますと幸いです!ご応募お待ちしております。

2024年6月13日 (木)
対面開催

TKF 6月全国キャラバン @東北

電通の現場社員が実際に東北に足を運び、電通の仕事のリアルをお伝えします。学生時代の質問から電通の業務紹介など、幅広くお話しさせていただきます!たくさんのご応募お待ちしております。

2024年6月14日 (金)
対面開催

TKF 6月全国キャラバン @名古屋

名古屋で皆様と直接お話させていただく機会です。電通の業務領域や社員の雰囲気など、リアルならではの情報をお届けします。

2024年6月14日 (金)
対面開催

ワンキャリア プレミアム合同企業説明会 @大阪

対面開催の合同説明会です。企業情報はもちろん、サマーインターンの情報についてもお伝えいたします。是非電通ブースにお越し下さい。

2024年6月17日 (月)
対面開催

TKF 6月全国キャラバン @神戸

現場社員が、就活の悩みや相談にお答えしつつ、業務の醍醐味や具体的なエピソードを交えてお伝えさせていただきます。たくさんのご応募お待ちしております!

2024年6月18日 (火)
対面開催

TKF 6月全国キャラバン @九州

電通現場社員が、九州にお伺いします!就活の悩みや相談にお答えしつつ、業務の醍醐味や具体的なエピソードを交えてお伝えさせていただきます。たくさんのご応募お待ちしております!

2024年6月18日 (火)
オンライン開催

BIZREACH CAMPUS FES 春 座談会

企業説明および座談会を予定しております。電通の業務について、また、サマーインターン情報についてもお伝えさせていただく予定です!是非ご参加下さい!

※イベントタイトルは仮です。