densu

MENU CLOSE

選考プロセス

応募から内定に至るまでのステップについてご紹介します。

正社員選考の場合

  • 01
    エントリー・応募書類提出

    募集職種一覧よりご希望の職種を選び、情報登録してください。
    ご登録後、1週間以内のエントリー(応募書類提出)をお願いしております。同時に複数職種へのご応募はご遠慮ください。

    ※エントリーは日本語でコミュニケーションできることが条件となります。
    ※「正社員」および「契約社員」募集一覧内の職種につきましては、同時期の複数応募はご遠慮いただいております。また、いずれかの職種にて選考中の方は、その結果が出るまで応募することはご遠慮ください。
    ※ただし、「第二新卒」募集と、「正社員」あるいは「契約社員」募集一覧内のいずれかの職種への同時応募は可能です。
    同時応募された場合、かつ、共に書類選考が通過となった場合などは、その後の選考について個別にご相談させていただくことがあります。

  • 02
    書類選考

    ご応募いただいた情報をもとに書類選考を行います。合格の方には応募書類提出から約1ヶ月以内にご連絡いたします。

  • 03一次面談

  • 04適性検査

    一次面談を通過した方には、ウェブ適性テストを自宅にて受検していただきます。

  • 05二次面談

  • 06最終面談

  • 07内定

    採用内定の方に、書面にて採用条件を提示いたします。

※STEP2~7まで、2~3ヶ月程度かかります。
※面談回数は増減する可能性があり、上記の期間はいずれも目安です。ご了承ください。

契約社員選考の場合

  • 01応募

    募集職種一覧よりご希望の職種を選び、ご応募ください。同時に複数職種へのご応募はご遠慮ください。

    ※「正社員」および「契約社員」募集一覧内の職種につきましては、同時期の複数応募はご遠慮いただいております。また、いずれかの職種にて選考中の方は、その結果が出るまで応募することはご遠慮ください。
    ※ただし、「第二新卒」募集と、「正社員」あるいは「契約社員」募集一覧内のいずれかの職種への同時応募は可能です。
    同時応募された場合、かつ、共に書類選考が通過となった場合などは、その後の選考について個別にご相談させていただくことがあります。

  • 02書類選考

    ご応募いただいた情報をもとに書類選考を行います。合否のご連絡まで約3週間程度かかります。

  • 03一次面談

  • 04適性検査

    一次面談を通過した方には、ウェブ適性テストを自宅にて受検していただきます。

  • 05二次面談

  • 06最終面談

  • 07内定

    採用内定の方に、書面にて採用条件を提示いたします。

※面談回数は増減する可能性があり、上記の期間はいずれも目安です。ご了承ください。